会長所信

平成28年度 会長 田口 暢彦




スローガン

継往開来  我らの未来を切り開け!〜

基本方針

私が青年部に入部したのが4年前。
 その間にいろいろな事業に参加し、若干3年目で霧島国分夏まつり実行委員長という貴重な経験をさせて頂きました。今年はそのような貴重な経験を元に、仲間たちと語り、考え、そして喜びを分かち合えるよう努力してまいります。時には先輩方からの檄もあるでしょう。しかしそれは先輩方の築き上げた歴史と誇りだと真摯に受け止め、我々青年部の精神である「人づくり・街づくり」を基に、豊かで住みよい、そして魅力ある街づくりに邁進してまいりたいと思います。
 来年は私たち青年部の先輩方が数多く卒業していきます。残された自分たちに何が出来るのか。青年部の皆さん!今、自分たちが何を学び、何を残していくのかを明確にしていく中で、私たち一人ひとりも成長し、自信を持ち、光り輝けるようお互いを高めあっていきましょう。私たちが育つことも「人づくり」だと考えています。
 霧島市の中の「霧島YEG」。この一つの団体の仲間一人ひとりが光り輝けば街が輝き、その輝きは多くの人の心に届き、鹿児島県・九州・全国へと思いを発信し、届けることが出来るはずです。
 私たちの街「霧島」をアピールするために、私たち一人ひとりがこの一年で霧島YEGの土台をしっかりと固め、お互いの信頼関係を確固たるものとしていきます。
 誰もがあこがれる、若き企業家集団「霧島YEG」。それは笑顔に溢れ、魅力ある集団として地域企業との情報交換を密にし、より良い街づくりに取り組んでまいります。


エンジェルタッチログイン






パスワードをお忘れの方
Copyright © 2011 Kirishima YEG. All Rights Reserved.
2017年3月3日更新
inserted by FC2 system